アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学にこのニットはおかしいですか?片方の肩が出ているデザインです。買ったはいいものの、今更不安になってきました。

「大学にこのニットはおかしいですか?片方の」の質問画像

A 回答 (8件)

ニットの柄がいいですね(^^♪


上に 羽織るものがあれば、いいと思いますよ。
    • good
    • 0

まず、下に合わせるボトムスは何でしょうか?

「大学にこのニットはおかしいですか?片方の」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックのロングスカートの予定です!

お礼日時:2019/10/22 07:41

個性的でいいんじゃないの?大学は自由でいいと思うよ。

    • good
    • 1

大学ならインナーでも着て肌を隠す方が良いと思います。

    • good
    • 0

私の考えはニットの肩出しはおかしいと思います。


寒い時に着る服で肩出し?って感じでなんかイマイチしっくりきません。
大学に来ていくのは辞めた方が良いと思います。
着るなら遊びの時ですね。
    • good
    • 0

遊びの時だけにしたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

素敵なニットですね。


ショールとか持っていたら肩にフワッと着用してみるのも良いかなぁ…っと思います。
    • good
    • 0

え?


めちゃめちゃ可愛いいよ!!

…おばちゃん意見ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!