dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼレンスキーはなんでいつも緑のTシャツを着ているのか?

「ゼレンスキーはなんでいつも緑のTシャツを」の質問画像

A 回答 (3件)

緑ではなくて、「カーキー色」と言います。

 一番よく軍服に使われる色です。 常に戦闘態勢であることを表すために、ゼレンスキーはカーキー色の衣類を身にまとっているのです。
    • good
    • 0

緑のTシャツなんか着ていないが?


眼球大丈夫?
    • good
    • 0

紛争は続けるというアピールで国防色という。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!