dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスク外すと不細工なんですが
風俗で嬢と裸でプレイする時は
マスク外した素顔のままで大丈夫ですかね?
清潔感はあります
嬢は特に客の顔とか気にしないですか?
風俗で働いていた方はコメントして頂けると有り難いです。

A 回答 (5件)

勿論、若くてイケメンの客を喜び、そうでないと嫌々みたいな女も居るけど、大半はお仕事と割り切って?サービスしてくれますよね。

    • good
    • 0

追伸


あんまりお金無駄にしないようにね。

おいらだって三枚目不細工ジジイです。
妻(15以上は若く見えます)とは卒婚です。

でも・・・
娘か孫か?って彼女とお付き合いしてます。
二人共に美人ですよ。
彼女は、元グ〇ビア・・・

女性ってのは、顔を好む派と、心を好む派、SEXを好む派がいます。
そんな人を探して焦らずに、溜まっちゃったら仕方なし。風俗。

優しい気持ちでいられるなら、いつかどこかで・・・出会えます。

あとは、離れららなくなるくらいのチンコに鍛えればいいんです。
自分が逝く事を優先せず、女性を繰り返し逝かせる事を目指す事です。

大きさは並でいいんです。女性もフェラしやすいですからね。
硬くて逝きにくいチンコに鍛えましょう!!
    • good
    • 0

かえって、二枚目は、いい定着客にならないと思うんじゃないですか?



逆に定着してくれればお金になる? って相手は思う筈ですが?
    • good
    • 1

客の顔は全部諭吉にみえるので気にしないでください

    • good
    • 1

普通はマスクを外すんじゃないのかな~?


別に顔は気にしてないと思いますよ!
いろんな人を相手にしてるので、いちいち気にはしてないと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています