dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です
ちんちんが初めて勃起しました
すごく固くて驚いています
このままほっておいたら僕は死にますか?

A 回答 (11件中1~10件)

はい確実に死にます、早くその勃起を治めるようにしてください、お母さんか姉か妹にお願いする事が一番早道です。

    • good
    • 0

このままほっておいても死にません。



しばらくしたら指で包んでしこしこしごいたら
先から液体が出てすなわち射精してすごく気持ちよくなります。
一度やったら忘れられなくて何度もするようになります。
大人になったということです。
    • good
    • 0

それはやばいですね!



まずは、その勃起したものをお母さんにみてください。
そうしないと大変なことになります。
できるだけ早く見せた方がいいよ
    • good
    • 1

ちんぽが勃っても死にません。


ほうっておいても死にません。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ、健康の証拠ですよ、チンチンをシコシコすると射精するよ。

    • good
    • 0

わかってた癖に〜www

    • good
    • 0

シコシコしたらドピューって出てくるよ?

    • good
    • 0

放置しても、死に繋がる事はありません、それ位女子でも知っています。

    • good
    • 0

インポよりはマシ。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ


健康な証拠です
男は皆そうなります

大人に近づいた体の現象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!