アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の靴を借りるにあたって、当たり前のように他人の靴のかかとをふむ人ってなんなんですか?

A 回答 (4件)

自分の靴も普段からそういう履き方をしていて、「靴が傷むからそんな事はするべきではない」という発想自体がないんじゃないかと思います。


カカト靴擦れが出来やすいので、スニーカー類はそうやってカカト部を柔らかくほぐしてから履く習慣があるとかいう人もたまにいますし。
    • good
    • 0

靴を貸すのは、よほど仲の良い関係です。



普段から、相手はかかとを踏む、ということを知っていると思うのですが。
    • good
    • 0

他人に靴を貸す場合、そういうのを覚悟して貸すのでは?

    • good
    • 0

借りた靴がサンダル状態なのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!