アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳くらいでこれに該当する方は正直言っていらっしゃいますか?交際どころか半径1メートル以内に独身の異性がいた事がなく、10代でこれを体験しているだけで羨ましいどころか悔しくなります。

もう先が長くないので、生存中にこれを体験する事はもうないでしょうが、このままでは気持ちが収まりません。

A 回答 (3件)

日本には、キャバクラや


クラブ、メイド喫茶、
パブ、ソープランド等の
女性と触れ合える
場所がありますよ。
そこに行くのが
不可能なら、
ご自宅に来ていただく
デリヘルがあります。
そのようなサービス業を
利用すれば、半径1m以内に近づけると思いますよ。
そこで、女性と会話を
して、練習して下さい。
自信がついたら、
出会系アプリで
女性と交際しましょう。
    • good
    • 1

満員電車とかバスに乗れば、1メートル以内に独身の異性に近づく事ができますよ。

    • good
    • 1

>半径1メートル以内に独身の異性がいた事がなく、


↑ を達成するだけならお金さえ出せばやりようはいくらでもあるように思われますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金さえ出せばやりようはいくらでもあるように思われますが。

どういった意味でしょうか?

お礼日時:2022/10/21 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!