電子書籍の厳選無料作品が豊富!

潮吹きをしてみたいのですが、どうしたら吹けますか?彼からの愛撫でぐちゃぐちゃに濡れ音も結構するのですがあと一歩のどころで吹けなくて汗

コツとかありますか?

変な質問すみません

A 回答 (7件)

これは、吹くことが出来る体質とそうでない人がいるから。



基本は、水分を十分に摂ること。
リラックスして、ゆっくりと感情を高める。
そしてパートナーの優しい指や口の任せる。

吹くのは、尿でなく、ほぼ無臭で透明な液が少々。
男の精液と尿の違いくらい別な物です。

訓練してもだめな人はだめです。
    • good
    • 0

潮吹きは、出そうと思っても出ません。


潮吹きポイントをお相手に刺激されないとでません。
    • good
    • 0

ちゃんとツボを刺激しないと出ないよ。


因みに俺は口でしている時に吹かれたことあるよ(笑)
    • good
    • 0

まずはしっかり水分を取ってください。


大体が指入れて第二関節を軽く曲げた上のあたりですが、個人差があります。
スポットが微妙にずれてたり、強くやりすぎても出ないときがあります。
触り方は優しく、動きは横にして吹く人と、縦にして吹く人がいます。

最初は尿意に似た感覚ですが気にせずにリラックスしてください。
なれれば自分で触っても出るようになります。
    • good
    • 1

あんなのは日本のAVの演出ですよ。


人間は哺乳類でもクジラではありません。
    • good
    • 0

あれ、単純にオシッコが漏れてるだけだよ。

    • good
    • 1

たくさん水を飲んでおくと良いと聞いたことがあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!