電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過日亡くなった仲本工事さんがそうでしたが、他に「黒縁メガネ」で思い出す人はどなたですか。

質問者からの補足コメント

  • なぜかみな、故人。

    ありがとうございました。

      補足日時:2022/10/22 15:16

A 回答 (6件)

手塚治虫さん・・


と「ウォーリーを探せ」。
アイコン、可愛いですね(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえば・・。

この質問用に作ってみた自作のアイコンです。
こやぎさんも、使っていただき、嬉し。

お礼日時:2022/10/22 15:15

篠沢教授に全部

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

司会の私(巨泉)を差し置いてですか。
次回からそこは北野大にします。

お礼日時:2022/10/22 10:38

淀川長治

    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画楽しみですね。
サヨナラ、サヨナら

お礼日時:2022/10/22 15:13

許永中。



詳しくは自助努力で、
検索して下さいッ!
    • good
    • 1

芦田伸介さん。



芦田愛菜のおじいさんぢゃありません。
    • good
    • 1

ん〜。



仲本さんは、
「黒縁額が似合う人」に成っちまいました…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!