アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒縁メガネかけてる男性はモテますか?それとも野暮ったく見られますか?

A 回答 (5件)

顔によります。

似合ってれば◎
    • good
    • 1

こういう雰囲気ならもてそうです。




Buddy Holly - Everyday
    • good
    • 0

黒縁の人は増えた

    • good
    • 0

それが貴方ならば・・・。

    • good
    • 2

その人が黒縁メガネが似合うかにもよりますし、女性の好みにもより大きく左右されますが、黒縁メガネ男性は敬遠されがちなイメージがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

敬遠されがちなんですか!黒縁だからですか、それともメガネ自体が敬遠されがちですか?

お礼日時:2022/04/12 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!