dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼のアソコが勃ちにくい

私には23歳の彼氏がいます。
性行為の際、なかなか彼のが勃たなくて挿れるまでに時間がかかります。
勃ってもすぐに萎えてしまうことも多いです。
自分でも「俺他の人と比べて多分勃ちにくいと思う」と言っていました。
私のムードの作り方が悪いのか、テクニックが悪いのか、私ではあまり興奮しないのか、不安になります。

彼はお酒が大好きです。
アルコールを飲むと勃ちにくくなると聞いたことがありますが、それも関係するのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

お酒飲むと感覚が多少鈍くなるので


本来勃つ場面でも気持ちが薄れてしおれます
たぶんだけど テクニックとかも関係はありますが
食べ物?かと思う
精子が小便として多少流れるので 食べ物によって精子が溜まりやすいとか
そうゆう関係と後は肉体的な疲れ
ちんちんの根っこの部分を刺激するとたちやすいので
その勢いで貴方が上になると相手は体力使わないので衰えは無くなると思うけど
    • good
    • 0

簡単な話ですよ。



アルコールが体内に入ったら、眠くなったり*を失ったりしますよね。 

寝てるけど、実際には気を失ってる状態です。

大量に摂取すると、急性アルコール中毒と言う病名まで付けられます。(救急車呼び必須) 

⚫️体の機能が思うように行かないから勃たなくなります。

コントロール出来なくなるんスよ。 

アルコールで。
    • good
    • 0

酒は最高の媚薬、元気になります。

でも薬も飲みすぎると毒になります。飲み過ぎればダメですね。
    • good
    • 0

勃ちにくいっていうよりは彼ががっつかないだけなんだと思いますよ。

興奮ってのは自分から求めていかないと起こらないですからね…いわゆる受け身な精神だと難しい気がします。

なので彼にあなたの体を好きにさせてみたらどうですかね?彼のテクニックも上がるかもだし、あなたの興奮というか反応をみて火が着いたらもう大成功じゃないかと思います。

あと、ちょっとアブノーマル系を試してみるのも面白いかも。例えば目隠しさせて体を触れるかどうかの所で触りながら敏感な部分を探って攻めるとか。

お酒は本能をあぶり出すのに良いですが、体は脳内が理性が麻痺している感覚ですので度が過ぎれば中枢もアルコールで麻痺してくるためにセックスどころでなくなることもありますよ。アルコールに頼るよりは興奮剤の方が良いのかも…でも体には負担になるでしょうからあまり使わない方が良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

食生活、ストレス、基礎体力、寝不足、酒もそうですね、特殊性癖があるとか、原因となるものは色々あるので、一個一個潰してくしかないと思

います
    • good
    • 1

アルコールでたちにくくなる人もいます。

アルコールを飲まずにするしかないと思います。たちにくいならマカ、亜鉛等適量を取って、バランス良い食事を食べる事です。ダメなら精力剤取る、次は医者にかかるしかないと思います。年とともにたちにくくなる人もいます。
    • good
    • 0

彼の好きなプレイというか性癖のようなものがあるのかも知れないので、お互い恥ずかしいけど率直に聞いてみて下さい。


そして場合にもよりますが、可能であればあなたが彼の希望に答えてあげて試してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

アルコールは少しだけなら大丈夫ですが


酔っ払うほどに飲むと勃起は弱まります
がほんのほろよい程度ならかえって勃起には良いです
    • good
    • 0

男性器が勃起するには血液が男性器に集中する必要があります。

お酒を飲むと体中の毛細血管が開いて血液が体中に散ってしまうため、勃起しにくくなります。少しなら問題ないですが多く飲酒すると勃起しにくくなります。何合までかと言うと、それには個人差があります。

次回はお酒を飲まずに試すとか、プラス禁欲もして大丈夫かどうか試してください。もちろん勃起を促進する薬もありますので、状況によりお試しください。この薬は処方薬ですので、泌尿器科医に相談してください。
    • good
    • 2

私もたちにくいのできもちわかります。

多分彼は緊張してるのだと思います、完全挿入にこだわらずに愛撫しあって下さい。バイアグラ服用も手です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!