dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装で、大変なことは?

質問者からの補足コメント

  • 意見を聞くと女装欲が失せました

      補足日時:2022/10/23 18:30

A 回答 (5件)

男子トイレで個室使った方が良いってとこかな~


本人は良いのだが…周りが迷惑する
入ってきた男性がね…二度見するんよ
「ここ男子トイレだよな!?」みたいな(苦笑

他人の目を全く気にしないのならその程度しかないぞ

あぁ…後はスカートとかだと足の毛がなぁ…
本人の自由だろうが毛は剃ったほうが良いとは思う
ヒゲもな~☆
普通に見苦しい

by女装歴3年の既に私服となってるおっさんより
    • good
    • 0

きっちり女装して女性になりきり周りから認められるには


とにかくお金がかかると思います。
中途半端なことならやっちゃ駄目。
    • good
    • 0

羞恥心、、、を捨てる事でしょうね。

    • good
    • 0

着替えの場所を確保することです。

    • good
    • 0

女性になりきる事!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!