アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にとってこの顔は合格ラインに入りますか?
脚長い以外自信がありません。
服は小学生の頃から実用性重視できたのでこう言う服しか持ってないけど服装も大事ですか?
小学生の頃から何も変えてないので

「顔的にどうですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

髪の毛は加工ですか?髪の毛をさっぱり系にして、筋トレで筋肉をつければイケメンになります!服装は絶対変えましょう

    • good
    • 1

服装と髪型で人の印象は大きく変わりますよ。


脚が長いならそれを活かす服装を取り入れてみるのはどうでしょうか!
    • good
    • 0

ブッサwww


どこかの妖怪ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!