プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12892909.html
以前に他所で質問しました。
その後、彼女とは何度も逢っていて、エッチや彼女からの愛撫を楽しんでいます。
たいていは彼女の部屋で逢っていますが、初めはジャージ、暖かくなると短パンにTシャツを渡されていましたが、彼女の欲望がエスカレート(?)していき、彼女のルームウェア、ネグリジェを渡されるようになりました。

先日彼女と外出する時、ついに彼女からワンピースとストッキングを渡され、彼女は長身で、身長など体型がほとんど変わらず、腰回りはきつかったですが、何とか入りました。
足のサイズも彼女の方が0.5センチ大きくて、彼女のパンプスを履いて外出しました。

自分は西畑大吾さんに似ているとよく言われ、彼女からは
「まったく違和感なかったし、誰も気が付いていない。すごく可愛かった、」と言われました。

男女共用トイレを探すのに苦労しましたが、自分でも歩いていて、3時間ほどですが、ものすごく楽しくて、興奮しました。
また女装して一緒に歩きたいと思う反面、一度はまったら抜け出せないと言う思いも有ります。
やはり、女装は今回きりで止めた方が良いでしょうか。

A 回答 (4件)

人生、楽しんだもん勝ちですよね。

楽しみが見つかって良かったです! 昨今は珍しいことでも無く 反対にドラマチックです。 誰かの価値観に振り回されるよりも ご自身の気持ちだと思います。自分のしたいことをするのが1番。女装を 楽しんだら良いですよ。 女装マスクを被るといつも薄化粧でメイクを完了できる分、自然な女装メイクの仕上がりもできます。https://bit.ly/3dNNSyn こんな女装姿は違和感がないと目立ったりした事はありませんよ。
また、脱毛中でも大丈夫だよ。https://bit.ly/3Fp5Q6H 理想的な女体化スキンだったので身も心もすっかり女性に変身できる!
「女装にはまりそうです。」の回答画像4
    • good
    • 0

ものすごく楽しくて興奮して、合法。

やらない手はないです。そのための人生じゃないですか。
    • good
    • 0

素敵な趣味だと存じますよ。



ご近所、職場、ご家族など、周りの方にバレないようにだけお気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

もう女装はやめて下さい、女装をしたければ、寝間着として自分の家の中のみでやって、玄関を出る時は男性のかっこうで出ないと、近所の人や周りの人達におかま、とか美川憲一やはるな愛や新宿2丁目と呼ばれてしまいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A