一回も披露したことのない豆知識

世間知らずな女性との恋愛は大変ですか?
一人暮らし経験なく、家事洗濯も母親にやってもらっている。
お出掛けも親とするタイプです。

質問者からの補足コメント

  • 年齢は30歳過ぎているとします。

      補足日時:2022/10/23 19:40

A 回答 (6件)

30歳過ぎて子供と同じってことは重度知的障害かな。

男性に相当の度量が求められるだろうね。
    • good
    • 0

世間知らずであっても、わからないことはちゃんと聞いたり調べたりして解決しよう、学ぼうとする方なら問題ないんじゃないかな。



問題なのは世間知らずってことじゃなくて、自分の知識が中心であって、自分と違うことは非常識なことだとか勘違いしているパターン。

たとえば、ご飯作りとか、「やったことないんだから出来なくてあたりまえー」と、努力しないとかね。

アパート借りるときの常識は、初めてで解らないのは普通だけど、「あなたやってね。だってわかんないもん。」と、人任せにするなどでは?

お米を洗剤で洗うとか、失敗したとしても、覚えようとする頑張りがあれば、最初は大変なこともあるかもだけど、そのうち理解するでしょ。

対応能力があるかどうかじゃない?
    • good
    • 0

エッチだけならどうでもいいんですよ

    • good
    • 1

それが、世間では当たり前のことなのか、そうではないのかが、正しく判断できるか否かがキモでは??

    • good
    • 0

30過ぎでそれなら大変だと思います。

    • good
    • 0

恋愛するだけならそんなに大変でもないんじゃないですかね。


だって学生のウチはみんなそんなもんですけど恋愛してますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!