電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英国人のユリゲラーの超能力は本物ですか?一時スプーン曲げで騒がれましたが。

A 回答 (3件)

本物です、でないと石油鉱山の場所を


超能力で探して大金持ちには成れませんから
    • good
    • 2

本物です。


ウチでは壊れた時計が、直りました。
    • good
    • 1

マジシャンです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!