電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この髪型の名前なんていいますか?

「この髪型の名前なんていいますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

bird's Nestと言いますわ。


鳥の巣と言う意味ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

細かい違いはあれど、マッシュ系です。



上はショートマッシュですが、直毛(ストレート)か縮毛(パーマ・カール)でもマッシュの形のアレンジになります。

こちらショートマッシュです。
https://otokomaeken.com/hair/5576
    • good
    • 0

キノコ頭。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!