dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この画像みたいな髪型になりたいのですが、この髪型の名前ってわかりますかね⋯?店員さんになんて言ったらいいんだろう⋯

「この画像みたいな髪型になりたいのですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

その画像を美容師に見せればいいよ。

    • good
    • 1

文金高島田(ぶんきんたかしまだ)でお願いしますと言いませう。

「この画像みたいな髪型になりたいのですが、」の回答画像2
    • good
    • 0

ほとんど隠れててわかりませんね…


女性のショートカットですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!