dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学一年になるのですが中高が男子校に居たので小学生の頃から髪型をセットしたことがなく、最近カッコ良い髪型にしたいと思っているのですが自分に似合う髪型というのがわからず小学生から行っている美容院で急にカッコ良い髪型にして欲しいというのも恥ずかしくかといって新しい美容院に行く勇気もあまりありません。あと仮に切ってもらったとして家に帰り風呂に入ったりしたらその髪型は崩れるのでしょうか?髪型をイメチェンした人などアドバイスが欲しいです

質問者からの補足コメント

• アットホームな所なんですが失礼なのですが都会の方ではないので今どきの髪型とか出来るのかなと古い感じにならないかなと不安だったりするのですがその心配はないですかね?

A 回答 (3件)

カッコいい髪型よりもカッコいい男を目指す方が早いかもしれないよ!

• 0

ホットペッパービューティ で検索してみては?

• 0

大きい店舗だと、新人の美容師が担当する確率が高いので、アットフォームな 個人経営の美容室をお勧めします

セットの仕方、似合う髪型がわからない と言うと 張り切って教えてくれます 携帯画像で好みの髪型を見せると良いと思います
    • 0