プロが教えるわが家の防犯対策術!

【急募】美容院の予約について質問です

今日大学の入学式があり、朝一で電話してほぼ駆け込みで髪型セットのみをやって貰いました。

大学生活始まる前にもっと垢抜けたくて明日また同じ美容院でカラーカットやって貰いたいのですが、2日連続で今日空いてますか?と予約するのは嫌がられますか?

個人経営の小さな雰囲気のいい店でした。

A 回答 (3件)

喜ばれるだけです。

何度も連続で来店して貰える上得意様です。
良い美容院が見つかって良かったですね。
    • good
    • 1

商売だから1日10回行っても歓迎。

    • good
    • 0

先約がなければ全然大丈夫だと思いますし、気に入ってもらえてお店の方も嬉しいんじゃないかな…♪



綺麗にしてもらって下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!