プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の堂本光一さんの髪型にしたいんですがその髪型の切り抜きがないときは、どうやって切ったらその髪型にできるんでしょうか?

またそういう画像があったらくれませんか?

A 回答 (1件)

切抜きが無い時は


TVや雑誌を写メ撮っていって
美容師さんに見せたら良いかも知れませんよ。

日曜日の『堂本兄弟』をビデオにとって
いいアングルが出たら、
撮っていってみてはいかがですか?
ビデオに撮っておくと、
ずれた時でも取り直しがききますから。

私はそれで美容院へ行きましたよ。
アングルは、色んな角度で撮ってた方が
より正確になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!