dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり怖い。会社に来ている運送屋の運ちゃんはこんなもんじゃない。
禁止してほしいな。
皆さんは許容範囲ですか?

「2ブロックは怖い」の質問画像

A 回答 (7件)

2ブロックは 2人


宮川さんもロルフさんも
ぜ〜んぜん怖くない。
「2ブロックは怖い」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。たくさんのお返事ありがとうございます。こりゃまたすごい。
左の人の方が、なーんかね。

お礼日時:2020/07/24 16:06

七三は怖い。


やっぱり怖い。会社に来ている運送屋の運ちゃんはこんなもんじゃない。
七三は怖い。禁止してほしいな。
皆さんは七三許容範囲ですか?
「2ブロックは怖い」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目そうな好青年じゃあーりませんか。

お礼日時:2020/07/24 16:06

ツーブロック全然怖くないな〜。


むしろツーブロック「かっこいいな」
「2ブロックは怖い」の回答画像5
    • good
    • 0

ツーブロック全然怖くないな〜。


むしろツーブロック「かわいい」
「2ブロックは怖い」の回答画像4
    • good
    • 0

「ツーブブロックが怖い」って、それ完全な被害妄想ですよ。



それが理由にできるなら以下写真の
運送屋の運ちゃんは「ひげが怖い」だからヒゲを禁止してほしいな
ってヨタ話も成り立ちますね。
「2ブロックは怖い」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ひげは生やしていないです。目が細くて、後ろ髪はもうちょい短い。
なんか威圧感があるんですよね。

お礼日時:2020/07/24 16:02

この画像以上の運送屋さんということですよね。

さすがに怖いかもね。2ブロックは基本いいと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。いやー、これ探すの時間かかりましたー。2~3年前に放映していた中国ドラマの三国志趙雲伝に出ていた悪党の子分です。
トナミの運ちゃんも、これ見て真似したのか? 2年ほど前からこんな感じになりました。
社内業務オンリーならいいですが、対人業務の人たちは控えてもらいないな~。

お礼日時:2020/07/23 15:51

この写真に関してはツーブロック以前に髪型のせいでいかつく見えてるだけです笑


自分もツーブロックですが、さっぱりしていて良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ぼけーっと休日の午後を過ごしています。2ブロックと言うとやっぱりこんなイメージなんですよね。
なんか、天皇陛下も って記事見ましたが、あれが?って思いますけどね。

お礼日時:2020/07/23 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!