電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気されて今どんな気持ちぃ??

A 回答 (6件)

自分もしてるから、お互い様なんだなと思いつつ、ショックではあります。

    • good
    • 1

二人まとめて地獄に叩き落とす。

慰謝料は一人五百万ってとこかな。
    • good
    • 0

老後の介護はできない、夫婦は他人だなと思いました。


浮気相手にも慰謝料請求して、離婚して、第二の人生 楽しむ❗️
    • good
    • 0

いつでも切り捨てる理由が出来たし、自分に都合よく飼い殺しにできるから有利になった気分。

    • good
    • 0

せいせいした。

    • good
    • 0

私の浮気がばれるまえで、ラッキーでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!