5月に1泊3日というフリーパックで函館に行く予定です。

1泊は自分で手配するのですが豪華でなくても風情がありきちんとしたお料理が食べられる温泉宿に泊まりたいと思ってネットで調べて「銀婚湯」がいいかなと思いました。ここについて教えて頂きたいのですが…

●「落部」という駅のようですが函館からだとかなり交通費がかかるようですが、電車、バスで割り引きキップのようなものはないでしょうか。また電車とバスのどっちが安いでしょうか。バスの情報がみつからなくて…
ちなみに車の運転はできないのでレンタカーは使えません。

●実際に行ったことある方の感想が聞ければと思いますが、とても風情があって良いところのようですが、周辺は一日遊んで過ごせるようなところでしょうか?
ひたすらお湯に入るという感じになるんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

♯1です。


普通列車で函館から落部まで乗り換えなしで行くのは本数がとても少ないんですね。あらためて時刻表を見たら、ほとんどが手前の森駅止まり。利用したことがないのでわかりませんでした。
しかも、時間が2時間半くらいかかるようです。4時間まではかかりませんが。

特急を使うとなると確かに痛い出費ですね。やはり今回は見送ったほうがいいかもしれません。
2番の方へのお礼に「まわりの散策にはいいみたいですね」とお書きになってますが、1でも申しましたとおり、山の中です。舗装した道路沿いにあり、ちょっと手前にもう1件温泉旅館がありますが、国道5号線から10km以上山の中に入ったところですし、この辺は海沿いの5号線からほんの少し陸地側にはいると本当にずーっと深い森の山だけです。

舗装道路の上だけを歩いていても、人っ子一人いないところですからいつ熊に遭遇するとも限りません。
渡島半島は熊の巣ですから。
ですから、山菜採りや釣りで山に入る人たちは、熊に遭遇しないための鈴とか(大きな音を鳴らして、熊が近寄らないようにするんです)を装備して入るんですよ。

ということですので、もしおいでになってもあちこち歩き回るのはやめた方がいいかと思います。
団体でワイワイにぎやかに歩くのならいいですが、一人か二人なら怖いですよ~・・・

今回は銀婚湯をやめて、函館の温泉旅館にでも泊まろうかとお思いでしたら、こんなところもありますよ。
湯の川のホテル街からはずれたところにある、湯元漁火館という旅館です。

ここは源泉掛け流しで、豊富なお湯が外に川のように流れ落ちているというところでして、建物の内部の作りは天然木をふんだんに使った味わい深いものですし、食事も次から次へと海鮮のオンパレード、え~っ、まだ出てくるのー、というものすごいものでした。とてもとても、完食は無理でしたね。

ただ、鮮度抜群で種類の豊富な海の幸をあまり手をかけずに提供してくれるという感じですので、手の込んだ料理がご希望ならちょっとはずれるかもしれませんが。

海の真ん前にあるので、露天風呂につかりながら素晴らしい眺めを楽しむことができますが、5月ですと残念ながら売り物の「漁り火」は見えませんね。いか釣り船は出てない時期ですから。

参考URL:http://isaribikan.hakodate.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YAHOOの路線案内だと普通列車で4時間かかるってて出るんですがかなり余裕みた数字なのかでしょうね。

ここで質問してみて、おっしゃる通り、
今回は「銀婚湯」さんは見送ろうかなと思います。

教えて頂いた「湯元漁火館」のページ見てみました。
とても素敵なところのようですね。
正直、函館近辺だとシティホテルか団体客いらっしゃ~い、朝も夜もバイキングみたいな巨大温泉が多いかなと思ってて(すみません)そういうのじゃないとこに泊まりたいって思ってたんですね。

この「湯元漁火館」さんはまさに希望通りって感じで
教えて頂いて本当にありがとうございます。

お料理は手の込んだものを求めているわけではないです。
「豊富な海の幸をあまり手をかけずに提供してくれる」なんて最高です。

ぜひ検討してみたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 06:23

バスだと函館バスで函館バスセンター~落部駅1270円ですね。

(JTB時刻表に載ってますよ)所要時間は約2時間。JRの普通列車とほぼ同じですね。

私は泊まってませんが、泊まった人の評判は良いみたいですね。ただ、一般的な観光地の要素はほとんどないようです。

車無しで行かれるなら、函館市内の湯の川温泉の方が無難だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JTB時刻表に載ってたんですね。
YAHOOの路線案内だと普通列車4時間かかるってて出るんですが
ずいぶん余裕みた数字なのかな?
2時間で1270円ならバスの方がいいのかもしれませんね。

ただここで質問してみて、おっしゃる通り、
今回は「銀婚湯」さんは見送ろうかなと思います。
とてもいいところのようで残念ですが…

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 06:12

宿のWEBサイトによると、"


ご宿泊のお客様は少人数でも駅まで送迎致します(要予約)"とのことなので、落部までをJRか長万部行きの函館バスになるでしょう。
逆に言えば、駅から宿までのバス便などは、あまり期待できないのではないでしょうか。
http://www.ginkonyu.com/
宿の周りを適当に散策する事は出来るようですが、一日遊べるかどうかは・・・???

参考URL:http://www.ginkonyu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、バスと書いたのはおっしゃってる長万部行きの函館バスのことです。電車とどれくらい違うのかなと思いまして。

まわりの散策にはいいみたいですね。
ありがとうございました、

お礼日時:2005/04/09 11:29

函館のものです。

おいでくださるそうで、ありがとうございます^^

落部まではJRで1,200円のようですね。残念ながら私もバスの料金はいくらか分かりませんでしたが、もしおいでになるのでしたらJRの方がいいかもしれません。
料金にそんなに差はないでしょうし、花見時ですと(函館の桜の開花予想日は5月3日です)道路は渋滞しますから。

で、私自身は銀婚湯に入ったことはありませんので、残念ながら感想を書くことができませんが、周辺は山の中です。車がないと景色を見ながらドライブということもできませんので、行動範囲は温泉の庭(とても広いそうですね)の中に限られるかも。
へたにその辺を歩き回ると熊に出会うこともあるかもしれません。人家も全くないところですので。

温泉だけが目的ならいいと思いますが、ついでに周辺の観光もとお考えでしたら、車がない方にはお勧めできないかもしれません。

参考URL:http://www.ginkonyu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

函館の方のお返事ありがとうございます^^
そ、そうですか、熊ですか~
さすが北海道ですねえ

特急を使わないと1200円なんですがそれだと
4時間程かかるみたいなので特急付きで見たんですが
それだと2340円なんですね。
往復となると痛いなあ~と思いまして。

観光はそれほど求めているわけではないのですが
函館から公共交通機関で1泊で行くのはちょっと
無理かな~って気がしてきました。

とてもいいところみたいですが今回は見送ろうかな~

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 11:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高温雰囲気でのボルト(ナット)の焼付けについて

大変困っております。
焼付け防止剤を使用したのですが、メンテ取り外し時、ボルト側が焼きついてしまいました。(高温雰囲気温度約600℃)
検討案として、ボルト・ナットの異材質の最適な組み合わせ、銀メッキ処理での注意点をご教授お願いいたします。
その他の方法もあればよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ちわ
確かに一般的なのは耐熱400℃ぐらいですね
こはどうでしょう?
ネバシーズレギュラーグレード(焼き付け防止グリス) ~980℃
http://www.jtdtky.co.jp/catalog/products/d_never-seez.htm
取り扱い会社
http://www.jtdtky.co.jp/catalog/catalog.html

Q晩秋の信州の風情と紅葉を楽しみたいので、計画を立てました。浜松から電車

晩秋の信州の風情と紅葉を楽しみたいので、計画を立てました。浜松から電車バスを乗り継いで、松本・白馬・長野・戸隠・松代を巡る2泊3日のたびです。11月567日ごろになりそうです。

一人でも楽しめるコースを考えました。まだお宿も電車も予約していません。変更は可能ですので、どしどしアドバイスを御願いします。

1日目  浜松から名古屋経由特急に乗り換えて松本着11時ごろ。松本城と開智学校見物、夕方大糸線で白     馬へ下車泊(北アルプスを見たいためと長野に出る直通バスがあるため。)

2日目  白馬から朝長野へバスで1時間。9時半ごろ長野着。善光寺・東山魁夷美術館みて、バスにて戸隠     へ。
     奥社下車戸隠神社へ。(その後、鏡池まで行きたいけど、11月6日では、紅葉は見れませんよね。     見られるようでしたら、行きたいです。)
     お宿は、飯綱高原までバスで戻るか、中社あたりにとるか迷っています。この時期紅葉に絞ると、     飯綱高原のほうが良いでしょうか?
3日目  バスで長野に戻り、その後松代へ、松代散策 夕方5時ごろの電車で、帰宅します。
2日目の日程がハードでしょうか?この行程で無理はありますか?ここまで来たなら、是非ここははずせないなど、お勧めがありましたら、お教えください。女一人旅です。よろしく御願いいたします。

晩秋の信州の風情と紅葉を楽しみたいので、計画を立てました。浜松から電車バスを乗り継いで、松本・白馬・長野・戸隠・松代を巡る2泊3日のたびです。11月567日ごろになりそうです。

一人でも楽しめるコースを考えました。まだお宿も電車も予約していません。変更は可能ですので、どしどしアドバイスを御願いします。

1日目  浜松から名古屋経由特急に乗り換えて松本着11時ごろ。松本城と開智学校見物、夕方大糸線で白     馬へ下車泊(北アルプスを見たいためと長野に出る直通バスがあるため。...続きを読む

Aベストアンサー

 長野市なのでそちら方面のみ。
 >鏡池まで行きたいけど、11月6日では、紅葉は見れませんよね
 今年は紅葉が遅れているので見られるかも知れません(ちなみに私の家からみえる山々はやっと色づきはじめたかなってぐらいです)。ただ、昨年は11月2日に戸隠で初雪がありました(今年は志賀等で例年よりはやく雪降りました)。微妙ですね。

 >この時期紅葉に絞ると、飯綱高原のほうが良いでしょうか?
 無難かもしれません。飯綱高原だと大座法師池や霊仙寺湖辺りが観光スポットかと思います。紅葉は戸隠と比べると見劣りしますけどね。(大座法師池は善光寺から戸隠へのルートの中間にあります。霊仙寺湖は結構距離があります)

 善光寺から戸隠へ行くとなると昼食は戸隠になると思いますが、中社で昼食・御土産を考えた方が良いかもしれません。中社周辺が一番お店が多い地域です。奥社まで行くとわずかしかお店ありません。食べ物は戸隠そばが良いですよ。

 >お宿は、飯綱高原までバスで戻るか、中社あたりにとるか迷っています。
 戸隠周辺で考えているなら、中社近辺の旅館か、大座法師池周辺のペンション等が考えられます。霊仙寺湖方面にもホテル等ありますが、距離・時間を考えれば中社・大座法師池辺りが無難でしょう。送り迎えや案内をしてくれる所もあるので、その辺も考慮してさがしてみると良いでしょう。私なら中社近辺の旅館ですね。すぐ近くにバス停あるし。
 
 >その後松代へ、松代散策 夕方5時ごろの電車で、帰宅します
 松代は交通手段が少し不便な面があります(電車もバスも本数は多くない。電車にいたっては須坂市迂回です)ので、時刻には気をつけて下さい。

 スケジュール的には、善光寺~松代部分に限っては十分余裕があると思います。もう1つ入れるとちょっと厳しいかも。せいぜいルート上での寄り道が良いと思います。

 ちなみに今日の長野は雨が降っていてとても寒いです(戸隠・飯綱は雲で見えません)。しっかり防寒対策をして下さいね。

 長野市なのでそちら方面のみ。
 >鏡池まで行きたいけど、11月6日では、紅葉は見れませんよね
 今年は紅葉が遅れているので見られるかも知れません(ちなみに私の家からみえる山々はやっと色づきはじめたかなってぐらいです)。ただ、昨年は11月2日に戸隠で初雪がありました(今年は志賀等で例年よりはやく雪降りました)。微妙ですね。

 >この時期紅葉に絞ると、飯綱高原のほうが良いでしょうか?
 無難かもしれません。飯綱高原だと大座法師池や霊仙寺湖辺りが観光スポットかと思います。紅葉は戸隠と比べ...続きを読む

Q2つのナットでロックナットはどう機能してるのか?

いわゆるダブルナット/ロックナットですが、なぜ2つのナットが合わさるとロックがかかると言われるのでしょうか?

2つのナットが合体して1つのナットになったと考えれば、1つのナットと変わらないように思うのですが、ぜひメカニズムを教えて頂けませんでしょうか?

Aベストアンサー

オネジ(ボルト)とメネジ(ナット)は。?
オス、メス、側も外観からも判るように凹凸の連続です。
形により、角ネジ、ボールネジ、等があり、一般的には三角です。
これもインチネジ、ミリネジ、(日本では一番多い)PTネジ、FTネジ、等多種あり、
同じサイズの様でも合わないのはそのためです。
ネジにより、右ネジ、左ネジ、
と回転方向でゆるまない様に使い分けしたネジもあります。
刈り払い機のカッターのトメネジ(ナット)なんかにつかわれます。
本題です。
1、 一本のオスに一つのナットをねじ込むと、前後に進むだけです。
2、 このナットを二個いれます。お互いにそのままであれば、1、と同じです。
3、 この二個を互いに反対方向に噛み合わせるように固く締め付けます。
4、 二個のナットは一体となり、オネジ(ボルト)と一体となります。
5、 ナットがゆるまない方法の一つです。テストして見て下さい。
6、 機械装置では絶対に外れては困るネジにはこの様な方法もあります。
7、 外にも「割りピン」、焼入れされ強度のある、『六角穴付ボルト』、も使います。
8、 市販品にもナットのなかには、板バネ、樹脂のピン、等の入った特殊な
ゆるみどめナットも市販されています。
9、 場合によってはねじこみ時に用途により、絶対外れない、外れにくい、
外せばなんとか外れる、液体もあります。「ロックタイト」「ネジロック」
等の商品名があります。専門的には耐熱、分解、等もあり、これだけでも
むずかしい分野です。
 判りましたか。?大きめのネジでテストすればすぐ判る筈です。

オネジ(ボルト)とメネジ(ナット)は。?
オス、メス、側も外観からも判るように凹凸の連続です。
形により、角ネジ、ボールネジ、等があり、一般的には三角です。
これもインチネジ、ミリネジ、(日本では一番多い)PTネジ、FTネジ、等多種あり、
同じサイズの様でも合わないのはそのためです。
ネジにより、右ネジ、左ネジ、
と回転方向でゆるまない様に使い分けしたネジもあります。
刈り払い機のカッターのトメネジ(ナット)なんかにつかわれます。
本題です。
1、 一本のオスに一つのナット...続きを読む

Q千葉で電車かバス移動で1泊で楽しい所は???

8月15日に横浜の自宅から大網の国民宿舎で家族三人で1泊しますが、16日の午前10時にチェックアウトなのでその後、内房あたりのマザー牧場とか東京ドイツ村などに行こうと思うのですが、その他にお勧めはありますか、尚、車ではなくて電車かバスなので、むずしいですかね・・詳しい方どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

元、旅行業界の者で南房総出身です。

大網あたりだと、やはり海水浴ぐらいしかないですね。同じ外房だとしても、鴨川シーワールドは電車で1時間は掛かると思いますし、鴨川まで行ってしまうと、帰りが大変ですよね。

大網からマザー牧場や、ドイツ村は交通の便が悪く、難しいと思いますが、ご家族での観光ならマザー牧場をおすすめします。チャックアウトの10時前に出発する事になりますが・・・

9:21 大網駅発(千葉行)
 ↓
9:39 蘇我駅着
9:46 蘇我駅発(快速君津行)
 ↓
9:24 君津駅着
10:30 君津駅南口よりマザー牧場シャトルバス
 ↓   注)マザー牧場へ要予約
11:10 マザー牧場着

帰りは16:00にマザー牧場を出発しますので、時間的には十分遊べると思います。そして、君津駅から千葉方面に1駅の木更津駅より、横浜駅&川崎駅行きの高速アクアラインバスが確か1時間に2本位づつ出ていますので、非常に便利だと思います。ピーク時なので何とも言えませんが、平日ですと木更津から横浜駅(SOGOのそば)まで45分くらいで行きます。

あとは、お子様が小さいお子様なら千葉市動物公園、あのレッサーパンダの風太君がいる所・・・もありますが・・・他に良い所を思いついたらまた回答させていただきます!!

参考URL:http://www.motherfarm.co.jp/index2.php

元、旅行業界の者で南房総出身です。

大網あたりだと、やはり海水浴ぐらいしかないですね。同じ外房だとしても、鴨川シーワールドは電車で1時間は掛かると思いますし、鴨川まで行ってしまうと、帰りが大変ですよね。

大網からマザー牧場や、ドイツ村は交通の便が悪く、難しいと思いますが、ご家族での観光ならマザー牧場をおすすめします。チャックアウトの10時前に出発する事になりますが・・・

9:21 大網駅発(千葉行)
 ↓
9:39 蘇我駅着
9:46 蘇我駅発(快速君津行)
 ↓
9:24 君津駅着
10...続きを読む

Qナイロンナット

ナイロンナット
M4ですが、ねじ頭側にゴム材が来る場合、ナイロンナット(ゆるみ止めナット、セルフロッキングナット)を使うのは全く無意味ですか?(通常ナットでも緩まない?)

Aベストアンサー

>全く無意味ですか?

いいえ。意味は十分にあると思います。
ゴム材がこようが、なんであろうが、
ナイロンナットであれば、その位置から緩みにくいと
言うことがいえます。

通常ナットだと締めても締めても、
ゴムに食い込むだけで効かない。
ということもいえるので、ナイロンナットは有効だと思います。

Q金沢に旅行に行く予定ですが 1泊か2泊するかを迷っています。 1泊で十分ですか?? また、宿泊場所は

金沢に旅行に行く予定ですが
1泊か2泊するかを迷っています。

1泊で十分ですか??

また、宿泊場所は金沢駅近くを
予定していますが観光に問題ないですか?

Aベストアンサー

金沢、非常に奥が深いです。工芸、建築、美術、焼き物、着物、文学など知識のある人にとっては2泊でも足りません。また、今の時期はカニやブリなど冬の食材の楽しめる季節でもあります。ここの書き込みでは半日で十分、なんてのもありました。表面的な観光としてはそう思えるかもしれませんね。

宿泊ですが、駅周辺の他、片町などにもあります。夜の散策には繁華街に近いところも便利ですが、観光その他で便利なのは駅周辺です。バス路線は駅に集中していますから。夜の飲食にバスで行っても良いですし。

Qトヨタ車に社外ホイールを装着。ナット径は合わせるべき?

トヨタ(30ハリアー)純正のナットが、 21ミリ のナット径です。

社外ホイールを装着するのにナット(袋テーパーナット)を購入しようと考えております。

ネジ系とネジピッチが合えば、ナット径(21、19、17)はどれでも良いのでしょうか?
また、ナット径を21ミリに合わせる方が良い事はありますか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ホイールのデザインに合わせたサイズでokです。
21にした場合のメリットは工具の共通化と傷みにくさです。

共通化は既出ですので割愛、痛みにくさですが、同じ力をかけるのでもより大きいサイズのほうが受け止めやすい、ということです。

M12(×P1.5)のホイールナットの場合、締め付けトルクは110N/mが一般的です。
ハリヤーもたぶんそうだと思います。

あとホイールナット用レンチですが、車載工具や安物のクロスレンチでも十分といえば十分ですが、アルミなどは専用のソケットが望ましいです。
クロスレンチも先端部が1/2sqになっているタイプで別途専用のソケットを使用するものがベターです。ご検討中ならこういうものをお勧めします。
http://www.straight.co.jp/item/10-269/

http://www.straight.co.jp/item/59-6142/

Q北陸地方で家族湯(立ち寄り湯)がある温泉施設。

初めまして!
私は現在九州に住んでいます。


九州では貸切家族湯がある温泉施設が結構あります。

宿泊施設ではなく、あくまで立ち寄り湯です。


施設全体が貸切家族湯専門店と言う事も珍しくなく、20程度の部屋から好きなお風呂を選んで入浴するシステムです。

各部屋も内湯と露天が必ずセットになっており、1部屋1時間2千円~3千円程度です。


しかし、以前富山県に旅行に行った際色々調べましたが…
九州の様に家族湯がある温泉施設が見付かりませんでした。

勿論宿泊するのであれば、予約して家族湯に入れる宿もあるのですが…。

富山県や石川県付近に立ち寄り湯等で家族湯がある温泉施設はあるのでしょうか?

私自身富山県に頻繁に旅行しますので、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい!

Aベストアンサー

九州のようなわけにはいきませんが、
一応、家族風呂のある立ち寄り湯もあることはあります。

金太郎温泉・・・露天はついてません。
http://www.kintarouonsen.co.jp/karuna/onsen.html


ちなみに富山の立寄り施設・・・家族風呂はなさげですね。
http://www.intellect.co.jp/okem/onsen/hoku-toyama-1.html

Qホイールナットの交換

よろしくお願いします。
車両は軽自動車です。

カラーホイールナットを買いました。
明日にでもナットの交換をしようと思いますが
ひとつ疑問が…。

今まで、スタッドレスタイヤ(ホイール付き)の交換などは
何度も行っていますが
”ナットのみ”の交換は初めてです。

そこで、ナットのみの交換の場合は
ジャッキアップは必要ないのでしょうか?

つまり、タイヤが地面に設置した状態で
4本のナットのウチ(車両は4穴です)1本を外して
新しいナットを取り付ける。
残り、15本のナットは上記の工程を繰り返す。

古いナットを外して、新しいナットを装着するまでの
わずかの時間ではありますが
3個のナットで車体を支えている時間が不安なのです。

もちろん、ジャッキアップして一気にやってしまえば
何の問題も不安もないのですが
一般的にナットのみの交換は
ジャッキアップ不要なのであれば、それで行きたいと思います。

以前、ショップでロックナットを装着したときに
ジャッキアップせずにそのまま着け替えていたような記憶が…

安全面を含めて、一般的なやり方を教えて下さい。

 

よろしくお願いします。
車両は軽自動車です。

カラーホイールナットを買いました。
明日にでもナットの交換をしようと思いますが
ひとつ疑問が…。

今まで、スタッドレスタイヤ(ホイール付き)の交換などは
何度も行っていますが
”ナットのみ”の交換は初めてです。

そこで、ナットのみの交換の場合は
ジャッキアップは必要ないのでしょうか?

つまり、タイヤが地面に設置した状態で
4本のナットのウチ(車両は4穴です)1本を外して
新しいナットを取り付ける。
残り、15本のナットは上...続きを読む

Aベストアンサー

ナットのみであれば別にジャッキアップしなくてもありです。

ナットが外れていて問題となるのは走行時ですから(笑)


ただホイールが純正のときは問題ないですが、
社外ホイールをスペーサーをかましてはめている場合などは
ホイールのすわりの関係とかもあるのでジャッキアップして一度
ホイールを車体から外してから・・・・・のほうが良いかもしれないです。


追伸 カラーのホイールナットの場合、レンチ(というかソケット)は
いいモノを使ってください。
安くてガタのある製品はナットがあっという間にキズだらけになります。

Q函館の夜景を見ることが出来る、函館山以外の山は?

こんにちは。

タイトルの通りです。函館山は有名ですが、函館山は人が多く夜景をゆっくり楽しめません。函館山ではなく別の山で、同じように夜景が見れて、人が少ない山があったと記憶しています。

ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

函館人です。

“表夜景”は誰もが知っている定番中の定番で、通称「函館山」しかありません。その代わりではありませんが“裏夜景”があります。こちらは反対側から見る夜景のことであり、数ヶ所あります。下記のURLを参考にしてください。(地元・函館人は自分のお好みの場所を持っており、私もあります。(参考URLには出ていませんが・・・))いずれの場所も車でないと行けません。(タクシー利用ですと、かなり高額になってしまいます。)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kazn/ura.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報