アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンでサッカー部だと、カッコよくてモテるイメージですか?

A 回答 (5件)

イケメンでサッカー部は爽やかに「カッコよくてモテる」というより、チャラくて遊んでるイメージ

    • good
    • 0

もうすぐ、知力と経済力の世界が待っています。

中身がないイケメンって悲しいので、勉強頑張ることです。
    • good
    • 1

モテると思います、性格も良ければ。

    • good
    • 0

サッカー部関係ないやん(笑)イケメンなら基本的にもてるよ



だけど、ちゃんとそこら辺を気をつけてる女性でサッカーと野球とラグビーの区別ついてるなら
野球やラグビーよりまし(笑)
野球なんて最低よ(笑)、坂本がいい例だけど、カープの二軍キャンプなんかも女のコを寮にあげて……………何度女のコからそういう選手との写真見せられたことか
    • good
    • 0

イケメンなら もてます。



華道部でも?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!