アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とレス?ではないのですが、無理矢理じゃないとしてくれないです。彼は1人ではよくしてますが、最近は無理矢理誘っても疲れてるから、そんなにしょっちゅうしてたらそのうちやる気無くなるなどといって断られます。浮気しちゃだめでしょうか。正直我慢の限界ですし、、私はまだ20歳、彼も18歳なので若いうちにしたいです。

A 回答 (8件)

やりたい盛りの18歳が貴女よりオナニーの方がいいって。

彼のためにも別れること進めます。
    • good
    • 1

そういう人は別れて、血気盛んな人を探す。

    • good
    • 0

はじめまして。

年取ると欲求も一つの魅力になりますが若いうちは、ハードな仕事やウザイ上司のせいで安息や余裕の年上に魅力を感じることもあります。しかしそれは一瞬です。だから、逆手にとり、余裕や優しさ等を見せて一歩引いてみたら如何ですか?(笑)彼氏はまだ成熟してません。二十歳のりりりんぼさんが余裕を見せてあげたら⁉️
    • good
    • 0

彼は18歳ですよ。


普通なら一番したい頃です。
将来はますます回数が減るって考えた方が良くないですかね

私の今の彼女のように、
結婚してからほぼ無しになって、離婚した時は不感症になっちゃいますよ。

夫は、自分勝手が酷くなり、無理してHしてもらっても、クンニどころか唾つけて終わり、入れて出す、寝る。
脇で自分でクリを刺激していたそうです。

こんな夫が我慢できなくなり、再婚を考え、お相手をと、
密かに探していて見つかり、何も保証もなく離婚。

その結果・・・
クリは感じるけれど中は感じない・・・バツイチ女性の誕生です。

彼女は、もっともっと男性と経験を持つべきだったと後悔しています。

で・・・こんなドスケベ変態じじいとお付き合いしてSEX本当の良さ、凄さ、快感の深さを知り、
こんなSEX誰もしてくれなかったと言っています。
男運が悪かったみたい。

そうなってから後悔しても遅いんです。

彼女とは不感症が治ったら、私から離れて再婚相手を探す事と取り決めて、
性病検査証明を提出してのお付き合い。
ところが彼女はすぐに離れたくないと言い出し、今では絶対離れないと・・・

今まで不幸だった分、尽くしてあげようと思ってます。
でも、もうすぐお墓から召集令状!!困ってます。

こうなる前に、何人かとお付き合いしてみてもいいんじゃないですかね?
    • good
    • 2

若いんだし、わざわざその彼に固執する必要は無いと思います。

我慢して長く付き合っても明るい未来はありません。
    • good
    • 1

好きなようにしたらいいでしょう。


その欲求はやがて別れになったり、浮気になります。結果一緒なので、彼にこだわってもしょうがないと思いますよ。
    • good
    • 1

まだまだ若い、浮気をなさい


結婚しているわけではないでしょうから、浮気とは呼ばない
色々経験しないと良さがわからないよ
相手は、かなり年上がいいね、優しく包んでくれる
年下と違って、気遣いが出来、貴女の悦びを開発してくれるでしょう
    • good
    • 0

こんばんは



浮気ではなく、別れて他の人を探しましょう。

20才ならば、いくらでも相手は見つかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!