アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるきっかけ(恋愛系ですが振った、振られたわけではないです)で気まずくなってしまったクラスの男の子がいます。その子と気まずくなってからもう3か月以上経ちますが、一言も話してません。相手の気持ちはわかりませんが、私は早く元の仲のいい関係に戻りたいと思っています。どうすればよいですか。または、もう元の関係には戻れないでしょうか。

A 回答 (2件)

気まずくなった理由(状況)が分からないので


具体的な回答ができませんが
3ヶ月も経過したのなら、冷却期間としては充分で
彼も以前程は、あなたに大して気まずさが無いかもしれませんので
何かをきっかけに話しかけてみてください。

>もう元の関係には戻れないでしょうか。
あなたもお分かりかと思いますが
同性異性関わらず、そして友達・恋愛に関わらず
元の関係に戻れる可能性もあれば
元の関係よりも更に絆が強くなる可能性もありますし
ベストを尽くしたものの、戻れないって事もあり
これは世の常でもあります。

ですので、元に戻れない場合は
とても残念であるとは思いますが
元に戻そうとする姿勢意気込み
そして結果を真摯に受け止めて
今後の人生に活かす事が一番大切だと思いますので
頑張ってみる価値はあると思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに気まずさは以前に比べると少ないかもしれません!!
元に戻れる保証はありませんが、とりあえずきっかけづくりを頑張ろうと思います!ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2022/10/27 15:58

情報少なすぎです。


普通に話しかけたらいいのでは?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。がんばります…

お礼日時:2022/10/25 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!