dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グラインド騎乗位について質問です。グラインド騎乗位はどんなところが気持ちいいのか教えてください。

A 回答 (4件)

私の彼は


・動きがえっちだから
・女性側が気持ちいいところに当てやすいから締まっているのを感じるから
気持ちいいと言っていました。ちなみに私もGスポに当てられて気持ちいいのでグラインド騎乗位大好きです!
    • good
    • 2

質問だけして何も返さないと、


だ~~れも、いい回答くれなくなっちゃうよ?

おいらも何度か出したんだけど、それ以来無視してた。
これに関しては必要でしょうからね。
ぐらいインド騎乗位挑戦してミソ!!
    • good
    • 1

女性が感じまくって興奮しポルチオが腫れて来た時、


・・棒をなるべく奥まで挿入し、

かき回すようにしながらポルチオを当てたり擦ったり、
グニュグニュ、グチュグチュとかき乱す事で得られる、超絶頂。
って事で・・・いいですかね?

チンコではなく・・棒ってくらい硬くないと気持ちよくなれませんし。
女性側も、経験積んでないと痛かったり・・・
ここまで逝く人だと、挿入30分以上は本当は欲しい人かもしれません。

始まりは、ちょっと痛いような・・・
でも頭がおかしくなるくらい気持ちいい・・・

慣れたら、たまらん!!!ってくらいだそう・・・
これでなきゃ!!とも・・・
これ知ったら、最初の逝くって何だったの?ってくらい違うそうです。

相手ももちろんこれに耐えられないとダメですね。
    • good
    • 3

気持ちいい、というよりも、


征服欲を満たす気分の良さ、
という事になりいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています