プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻のパンティーの匂いを嗅ぐのが好きですが、変態ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

別にそこまでとは思わない。


個人にはそれぞれ誰にも言えない癖や習慣があってもいいから。

それに自分の妻のもの、他人の妻のを嗅ぐわけじゃないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/02 17:35

夫婦なんだから変態じゃ無く愛です。

奥様の大切な処の異臭チェックしているんですよね(^_^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/02 17:34

マンコがあたってる黄ばんだへんを、煎じて一服いかがですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。ありがとうございました

お礼日時:2022/11/02 17:34

変態ですわ。

紛れもない異常性愛嗜好者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/02 17:34

深い愛情を感じます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/02 17:34

飽きてたらしませんからね。



まだ新鮮な仲って事じゃないですか?
しかも、好きな人の、フェロモンがそこに有るんです。
性欲強い人は仕方ないんじゃないですかね?

ここまでなら性的嗜好 ・ 性的指向、人それぞれってところでしょう。
新鮮な関係でなく、長く暮らして来ると、興奮しなくなるからその気も起きなくなる筈です。

まぁ、新しい彼女さんが出来たらまた興奮するでしょうがね?
出来るだけ、このままの関係が続くことをお祈りいたします。

娘さんの匂い嗅いたら、もう絶対ダメですよ!!
ここまでなったら変質者・完全変態です。

完全変態=幼虫が蛹になって成虫に。
夜な夜な女性を求めて動き回る
仮面ライダーみたいな昆虫になっちゃいますからね?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/02 17:35

フェティシズムと言います


変態の一種ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも、わかっています

お礼日時:2022/11/02 17:36

どんなパンティー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクシー。ありがとうございました

お礼日時:2022/11/02 17:36

はい、30代後半の未婚女子です、変態とまでは行きませんが、確実に少数派の性癖の持ち主だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

困りものです。ありがとうございました

お礼日時:2022/11/02 17:37

変態ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかっています。ありがとうございます

お礼日時:2022/11/02 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています