dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代で脱処女は当たり前なのになんで童貞はいい年して捨てれない人が多いの?

A 回答 (3件)

純情だから



って事にして置いてくれないかな
    • good
    • 1

女は多少ブスでも男が相手するけど、男のブスは誰も相手してくれない。

    • good
    • 2

いいんじゃない!


その人は、それなりの考えを持っての行動なのですから、他人にシモの心配されなくても生きて行けるのです

童貞って悪い事なのw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!