プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に指摘されたのですが爪長いですか?

「親に指摘されたのですが爪長いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

長いですね

    • good
    • 0

ガンプラ作りに支障をきたします。

「親に指摘されたのですが爪長いですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

小動物を殺傷するくらいの凶器になる爪である

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!