電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルトビデオ買取等のチラシは一軒家のポストに入れられる事ありますか?
それともその様な場所で配っているのでしょうか。
ポストに入っているのを今まで発見した事なく、
自宅の彼の部屋のゴミ箱にあったので気になりました。

A 回答 (4件)

チラシ配りの女の子が部屋まで持って来た

    • good
    • 0

自宅に彼の部屋があるってどういうことかな?

    • good
    • 1

アダルトショップで何か買った時に袋に入ってる事が多い。

ポスト投函やチラシ等で配布は無い。
多分100%アダルトショップ利用。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し安心しました。

お礼日時:2022/11/02 08:17

>アダルトビデオ買取等のチラシは一軒家のポストに入れられる事ありますか?



まずないです。
普通はアダルトビデオの販売店または通販での購入に同封しているでしょう。
なお、彼がアダルトビデオを鑑賞していたとしても許してやってください。
男性の生理の問題ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗外みたいな所行ったのかなと不安になりました。
販売店なら少し安心しました。

お礼日時:2022/11/02 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!