プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目な質問です。
ぼくはYouTubeで動画を見ているときにおならが出ると、一旦動画を止めてYouTubeを一時的に閉じます。おならのにおいが収まってから再開するのです。これ本当の話です。なぜこうするのかというと、おならのにおいを嗅ぎながら動画を見ると、その動画に映っている人がぼくのおならのにおいを嗅いで「くせーよお前」と言われてる気がしてしまうからです。さらに、そもそもぼくが出したおならなのに、その動画に映っている人が出したおならかもしれないと思い、人のおならを吸っているんだと感じて気持ち悪くもなります。こんな風に思うのはぼくだけでしょうか?相当頭のおかしなやつですか?

A 回答 (3件)

>真面目な質問です。


>相当頭のおかしなやつですか?

暇つぶしでマウントとるために質問していないのなら
頭がおかしいってレベルではなく脳障害者レベルです
    • good
    • 0

おまえって やっぱ 救いようのない アホだわ...


でも友達は多いだろ?
これなら 屁垂れながら みられるで...

    • good
    • 1

普段の、君の質問をよく考えてみなよ?


真面目な思考でないのに、真面目な質問とは笑止千万・・・
そういう思考回路になってるんだよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!