dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラのコツを具体的に教えてください。彼氏をフェラでイかせたいのですが、難しいです。気持ち良いとは言ってくれますが…どうしたらイかせられるようになりますか?

A 回答 (7件)

初心者なら「雰囲気」を大事にしたら良いと思う。


フェラしている姿を見せて彼氏を刺激して最大限興奮させる。
髪が邪魔なら髪をかき上げて見せつける。
彼氏を見て上目遣いでイヤらしく舐め回す、刺激する。
音も出して刺激する。

最初は全部咥えたりせず、亀頭だけ咥えて舌でなぞったり舐め回す、尿道口吸うと効果的。
手は竿を前後させて刺激する。(激しくせずに、段々早くして行く)
彼女の口の中に唾液が沢山出て来れば、段々と多く竿を含んで行く。
唾液が無いと竿は乾いているので痛がるし滑らず上手く行かない。
歯は当てない事。

結局は彼氏をどれだけ好きで喜んで貰えるか?で決まる。
イヤイヤするのか?好んでやるのでは大きな開きが有るからね。


上級者。
ディープスロート喉の奥深くまで男性器を咥える。(むせたり、嘔吐する位奥に咥える。15㎝位なら根元まで咥える)
バキュームフェラの「ジュボジュボ」吸う。(吸う圧力により膣内より高める事が出来るので早く射精を促す事が出来る。)
どれも技術が欲しく慣れが必要です。
最後はお掃除フェラで尿道中に残った精液を吸い出して処理する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます

お礼日時:2022/11/06 06:11

彼は、あなたに挿入してからイくまでは遅い方ではないですか?


自分も経験がありますが、女性との性体験の前に、長らく自慰をしていると、結構きつくつかんでやってしまうので、それなりの刺激がないとなかなかいけないのです。
刺激というのは、気持ちよいポイントを刺激するという意味ではなく、本当にぎゅっと力が掛からないとだめというか。
だから、挿入でも、なんか緩い気がしてなかなかいけないのです。

フェラで彼のものに力を掛けるというのは、他の方もおっしゃっているバキュームフェラと言うことになりますが、もう一つの提案として、あなたが手でしてあげるのです。
手ならば、まさに、自慰行為に近いのと、なかなか最初はうまく行かないかもですが、それはかれに教えてもらえば良いです。
そして、手でフィニッシュさせるのではなく、直前にお口で加えて、最後の瞬間は口で、とやれば、彼も、口でいける快感、感覚を覚えるので、しばらく何回かやってたら、フェラだけでいけるようになるかもしれませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ挿入したことがないのでわかりませんが、参考にさせて頂きます

お礼日時:2022/11/04 23:03

覚えるのはバキームフェラであります,ゲロせんようにのどまで入れることかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

喉までって、相当奥まで押し込む感じですか?その方が相手は気持ち良いのでしょうか

お礼日時:2022/11/04 06:40

さくらんぼの缶詰を買って来て、毎日、お口の中で


ヘタを結ぶ練習をすると良いですわ。
あと、溶けかけたソフトクリームを1滴もこぼさずに
食べ切る練習も効果的ですわ。
縦方向だけでなく、横方向の動きを加える事も大切
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さくらんぼですか、今の時期はどこも売ってないですね…ソフトクリームも練習になるんですね、初めて知りました。ありがとうございます

お礼日時:2022/11/04 06:37

彼氏にどうしたら気持ち良いか教えて貰った方が早くないですか?その人その人で違うし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。今度やる時は聞きながらやってみます。

お礼日時:2022/11/04 06:35

とにかく強めに吸いながら上唇でカリを引っ掛けるといいです。

ゆっくりです。
口はめちゃくちゃ疲れますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強めに吸ったら痛くないですかね?

お礼日時:2022/11/03 23:49

風俗嬢から学ぶとか。


質問者さんは、高校生っぽいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗嬢と絡む機会がないですね…
高校生です。

お礼日時:2022/11/03 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています