アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料で電話番号を取得する方法ってありますか?

A 回答 (6件)

050IP電話なら、一部ISPを契約すれば、無料で取得することができる


ただし、別とユニバーサルサービス料が発生する。
スマホとかで利用するものなら、無料でできるものなら、新規受付が終了している。

050IP電話とほぼ同様の金額で取得できるのは、KDDIのpovoってものです。
180日毎にトッピング等の課金を行えば取得できることになる
    • good
    • 1

IP電話(050)なら、無料もありますが、SMSが無いし通話品質が悪いので使う人は少ない。


090/080/070の携帯電話だと有料です。
以前は、「楽天モバイル」なら事務手数料も月額も、本当に0円だったんですが、0円は廃止になりました。

事務手数料が必要なので、実際には無いし、長期で維持するのは困難です。

「POVO」でも、オプション料金が必要なので、電話番号を維持するには、半年毎の課金が必要で、実質で最低220円~の月割計算になるようです。
「日本通信SIM」だと、月290円
    • good
    • 1

あります。


https://povo.jp
povoに対応出来る、スマートフォンお持ちであれば
新規契約時 初期費用0円 維持費用トッピング無し0円(180日)
    • good
    • 1

povo

    • good
    • 1

聞いたことありません。

出来ないと思います。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!