電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウチの主人は私より10歳下(私・46歳、主人・36歳)です。
主人は私しか女性経験が無くて、私が筆下ろしをしましたが
筆下ろしの時に主人のビキニパンツを脱がせたら
オチンチンがドス黒いと言ってもいいくらい黒かったです。
私は結構経験があるので、主人の前にも何人か童貞の男の子を相手にしましたがみんな割とピンクだったので驚きました。
若い童貞クンでも、経験豊富な男性並みに黒いって事は
あり得るんでしょうか?

A 回答 (6件)

男も女も十人十色、百人百色。

    • good
    • 1

" 淫水焼? " と思いがちですよね 



メラニン色素のせいだと思いますよ
    • good
    • 0

珍しいですけど、きっと本当でしょうね。


で、その後は、毎晩してるんでしょ。
ご主人若いから、一度じゃすまなくて、毎晩、
何度も激しくいくんでしょ。いいなー。
きっとよく締まるんでしょうね。
    • good
    • 0

顔が人によりいろいろなのと同じで、おちんちんもいろんな形や色があるというだけです。


だいたい、女性経験によって色が黒くなる訳じゃありませんし。
女性のアソコも、いろんな形や色がありますよ。
そんなに経験がないのに黒ずんでる女性も居ます。
    • good
    • 0

女性にも、


同じことが言えますよ。
    • good
    • 1

遺伝的にメラニン色素が定着しやすい人もいますし、成長による加齢やストレス、衛生環境やホルモンバランス、下着の擦れなどの刺激で徐々に黒くなることもある、刺激という意味ではオナニーもそうですね


別にセックス経験が豊富だから黒くなるってわけじゃないんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています