アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性カテゴリーなら女性のヌードを出してもOKですか?

A 回答 (5件)

>いやらしいポーズもNGですか?


それは「性の悩み」ではないよね?
たとえフリートークでも、公序良俗違反は削除対象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます

いや、この画像で癒されませんか?みたいな(笑)

お礼日時:2022/11/06 18:01

駄目に決まってるでしょう


強制猥褻オンライン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うほーだめぽか。

お礼日時:2022/11/06 18:00

おっぱいの画像は時々あるよ、それとこのでき物は何ですか?とかで女性器の画像はあったよ、そう言うのは良いみたいだよ。

こんなのもあったよ、このブツブツは何ですか、性器画像を添付しますってあまりアップでよく分からんかったけど「汚いもの見せてごめんね!」だって、思わず笑っちゃったけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

見たいな♪

お礼日時:2022/11/06 18:00

ガイドラインに抵触するのでアウトでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

局部見えないのは?

単にエロイポーズ♪

お礼日時:2022/11/04 22:17

ダメですよ。


興味本位でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりダメなんですね。
ヌードじゃなくて、いやらしいポーズもNGですか?
あるいはフリートークで展開。

無理かの?

お礼日時:2022/11/04 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!