ブルーレーベルのトレンチコートが欲しいと思っているのですが、ブルーレーベルのサイズ表記で38と40があると思いますが、40は11号に当たるのでしょうか??

またブルーレーベルのトレンチコートの40サイズは細身なのでしょうか?何かそんな気がしたので・・・

ご存知の方よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ブルーレーベルのお洋服素敵ですよね


私も何点か持っています
バーゲンしないのが良いような悪いような・・

質問の答えですが
40は11号で合っていますよ
    • good
    • 2

私もブルーレーベル好きです☆トレンチいいですよね~私も持っています☆。

もう回答が出ていますが、38が9号で40は11号です。
    • good
    • 1

私の記憶が正しければ40は9号で38が7号だった気がしますが。

もし間違っていたらごめんなさい!
ちなみにトレンチコートについてですが、何時の物かは分かりませんが、最近の物は大概細身ですよ!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバーバリーのコートのリフォーム

知人からバーバリーのトレンチコートをいただいたのですが、自分(172cm、67kg男です)には少し大きいので、リフォーム(リメーク?)を考えています。
そのようなとき、バーバリーのお店(代理店?)でやってくれるのでしょうか?それとも、町中にあるような「サイズ直しします」みたいなお店でも十分対応可能なのでしょうか?

また、そのようなバーバリーのリフォームなどをしてくれる代理店の情報などありましたら、お教えください。

また、これまでにバーバリーのトレンチコートをリフォームした、という経験をお持ちの方がおられましたら、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

 リフォーム?サイズ直しではなくてですか?
デザインが気に入らないから仕立て直したいというのでしたら
洋裁を専門にしているお店に行かないとやってもらえないと思いますが
袖丈や身丈を詰めたいということでしたら
街で見かけるサイズ直しのお店でやってもらえばいいと思います。
もし特殊な素材や糸を使っているということでしたら
バーバリーのお店に持ち込んで相談した方がいいと思います。
いただき物でもタグが付いていますよね。
購入したお店でなくても、系列のブランドなら扱ってくれるでしょう。
問題は、街で見かけるバーバリーは三陽商会がライセンス生産しているもので
並行輸入などで購入したバーバリーとは関係ありませんから
もし輸入品なら特殊なものでも自分で手配するほかないでしょう。
輸入物はボタン一つをとっても取り寄せは簡単にはできないと考えてください。

Qバーバリーのトレンチコートのサイズ

バーバリーブルーレーベルのトレンチコートを買おうと思っています。
インターネットで買おうと思っていたので、普段着ているMを、と思ったのですが
実はMサイズでも肩と二の腕がきつめで突っ張る時があります。
ブルーレーベルは細身と聞いたので、Mで大丈夫かな?と焦っています。
それで実は、普段はMサイズの丈がちょうどいい感じで、前のボタンが閉まる事はあまりありません…
トレンチは前を開けて着ようと思っているのでここは構わないのですが、
こんな私はLサイズのほうが合っているでしょうか?
肩幅が多少狭くても、動きやすければいいのですが…
あと、Mサイズだと中に多くは着込めないでしょうか。
ブルーレーベルにお詳しい方、サイズについて教えてくださいませ。

※店頭で羽織ってみたりは出来ませんので宜しくお願いします。
 当方身長は150cmと小さめです。さすがにLは大きいかなぁと悩んでます

Aベストアンサー

こんにちは☆

ブルーレーベルはやっぱり若い人を意識しているからか、細身ですよ。
ブルーレーベルでないバーバリーは、細身ではありません。
同じサイズでも、バーバリーとバーバリーブルーレーベルではだいぶ違いました。バーバリーならジャケットでも羽織れるけど、ブルーレーベルは薄着じゃないと・・・って感じで。

肩幅が狭いと腕を前に挙げたときに、背中の辺りが動きにくいと思いますし、おそらくたくさんは着込めないと思います。
ブルーレーベルだとデザインものなのであまり長く着る感じではないかもしれませんが、コートは大きめを買って、汚れたら袖をつめて着て・・・と長く愛用する場合もあるようですから、大きめでもいいと思います。
私も153センチと小柄ですが、今年買ったコートは、ジャケットの上から羽織りたかったので、2つサイズのある中、大きいほうを買いました。

一概には言えませんが、Lを買って、自分のサイズに合わせて袖をつめたり丈を短くしたりするのが、一番素敵に着れると思います(*^_^*)

Qバーバリーのトートバック

街で見かけるのですが、
どこで売っているのかわかりません。

黒のキャンパス生地で
トートの上部10cmくらいがバーバリーのチェックになっています。
ブルーレーベルなのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

#3さんの仰ってるバックなら持ってますよ(^^)
バーバリーブルーレーベルです。黒と白、サイズも2種類くらいあったと思います。
私が買ったのが1年~1年半くらい前だと思うんですが、最近はSHOPで見ない気もしますねぇ・・・。
定番商品だと季節ごとに色とか変わって出てるのを見ますが、もしかしたらこれはもう販売してないかもしれませんねぇ・・・。
でももしかしたらあるかも知れませんし、一度いける範囲のブルーレーベルを回ってみてはいかがですか?
デパートが集まってるようなところだったら、一つの地域で何店舗か見れると思いますし。
見つかったらいいですね!

Qバーバリーブルーレーベルのコートの定価

バーバリーブルーレーベルのコートをクリーニングに出したところ、片腕手首部分のベルトがなくなっているので賠償額請求の参考までに定価を知りたいのです。ご存知の方教えて下さい。トレンチコートで色は白に近い薄いベージュ(グレーでしょうか?一番有名なあのトレンチコートのカラーです)ベルトのバックルは金色の金属です。丈は膝より少し上くらいです。レディースサイズ38です。また、デパートなどのバーバリーのコーナーでもこのベルト部分だけというのは販売しているんでしょうか?(たぶん無理だとは思うのですが・・)よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

バーバリーのトレンチの定価は、59000円だと思います。私も持っているので。
片腕のベルトが無くなったのなら、もしかしたらメーカーで、有料で修理してもらえるかも知れませんよ☆★その際、正札とかは無くても大丈夫だと思います。
一度尋ねられてみては??

賠償請求できるといいですね。

Qバーバリーのマフラーについて.......。

(1)私はバーバリーのカシミヤのマフラーで、色が薄ピンクのものが欲しいのですが、あれって免税店ではいくら位なのでしょうか?
(2)ついこの前ネットショッピングでウールのバーバリーのマフラー(グレー)を買いました。送料込みにしても6000円代という魅力に何の疑いもせず、即購入してしまいました。しかし、いろいろな話を聞く内にだんだん偽者なのでは!と思い始めました....長さはフリンジを含まないと170cm、タグは下記のように書いてあります。これは偽者でしょうか?
BURBERRY
  LONDON
100% LAMBSWOOL
MADE IN ENGLAND
DRY CLEAN ONLY

Aベストアンサー

はじめまして。
まず、日本で売っているバーバリーのマフラーは以下の分類ができます。

生産国
(1)イングランド製
(2)日本製(三陽商会がライセンス生産している)

素材
Aカシミア
Bラムウール

偽者が多いのは(1)-Bです。
タグや長さからは判断できません。
百貨店の正規ショップで本物の手触りと比べると
その差は明らかです。(偽者はごわごわ)

値段は(1)Aが20000円くらい、
(2)Aが18000円だったと思います。

ここからは私見ですが、
バーバリー買うなら絶対カシミヤにしたほうがいいですよ。
少し高いですが、生地が厚くてほんとあったかいです。
いいものであればカジュアル、フォーマルでも使えます。
なお、購入は少し高くなっても、百貨店か専門店で買いましょう。
偽物をつかまされない保険料と思ってください。

Qトレンチコートとピーコートの違い

最近トレンチコートはピーコートのショート丈のものが多く見られますが、そのせいでトレンチコートとピーコートの違いがよくわかりません。自分的には腰にベルトが付いているものがトレンチ、無いものはピーコートだと思うのですが友人に話したら思いっきり否定されてしまいました。
皆さんはどう思いますか?わかりやすい判断方法がございましたら教えてください。

Aベストアンサー

トレンチコートは
最大の特徴はウエスト位置のベルト。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88

Pコートは
左右どちらでも前にすることができるのが特徴。
http://ja.wikipedia.org/wiki/P%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88

Qバーバリーコートのサイズとは

オークションでバーバリーコートを狙っています。
いろいろなサイズ表記があって、自分に合うのがよくわかりません。
USサイズとUKサイズの違いなどを教えてください。
ちなみに私は、177cm、85kgの太めです。

Aベストアンサー

US・・・
情報不足です。
ライセンス生産により表記がはっきりしませんでした。

UK・・・
es・日本の3クラス
ss・日本の4クラス
s・日本の5クラス
m・日本の6クラス
l・日本の7クラス
el(エクストララージ)・日本の7クラス以上
胸囲が小さめに作ってあるので気をつけてください。


日本の表記では・・・
3・165cm以下
4・165cm~
5・170cm~
6・175cm~
7・180cm~

ご参考までに・・・

QPコートとトレンチコートの違い!!?

Pコートとトレンチコートの違いは何なんですか?教えて下さい!

Aベストアンサー

Pコートは、もともと水夫が着ていたもので、丈が短く腰の辺りまでの長さしかありません。
さらに、水夫が船の上で動きやすいように、結構ゆとりのある作りになっています。

トレンチコートは、もともと塹壕戦などの長期戦のときの雨風寒さをしのぐために作られたものです。
特徴としては、ストームブレーカーというものがついています。
長さは、膝の辺りまであることが多いです。

Qバーバリー

大学一年の彼氏のクリスマスプレゼント用ににバーバリーのキーケースを買ったのですが…バーバリーにはメンズVERのブラックレーベル?と言うのがあると聞きました。
ただのバーバリーと書かれたキーケースは男の子にあげても大丈夫なんでしょうか?

質問の仕方が悪くてすみませんが、バーバリーとバーバリーブラックレーベル?の違いを教えて頂けますと嬉しいです。お願いします。

Aベストアンサー

自分はバーバリーブラックレーベルの商品を愛用している者です。
確か聞いた話ですと、バーバリーは本家イギリスのバーバリー製品の商品名。
ブラックレーベルは、バーバリーと契約をしている三陽商会(バーバリーの輸入元)が、日本人向けに製品の企画、製造をして販売している製品名だったと思います。
銀座にある本店でも、バーバリーとブラックレーベルでは階を分けて販売しています。
イメージ的にはバーバリーは価格も高価で若干年齢層が高め。
ブラックレーベルは若干価格も低めでカジュアル志向と言った感じでしょうか。
しかしキーケースならどちらでもよろしいのではないでしょうか。
きっと喜んでもらえると思いますよ(^^)

Qバーバリーブラックレーベル、ブルーレーベルについて

 はじめまして。僕は20の男ですが以前からバーバリーブラックレーベルが気になっております。普段はパンツはEDWIN、Tシャツはコムサ、シャツはタケオキクチやR・NEW、PPFMなどを着ています。最近恋人をつくるべく髪型を変えてみたりしているのですが残念ながら自分が住んでいる県にはバーバリーのブラックレーベルを扱っている店は無く最低でも隣の県に行かなければならないためバーバリーに対する知名度は低いのですがそこがイメージチェンジするに置いてねらい目では無いかなどと思っております。
 そこで皆さんに質問させて頂きたいのですがバーバリーブラックレーベルやブルーレーベルを着ている人をおしゃれだと思いますでしょうか。自分の周りの20代の男性に聞いたところバーバリー=オジサンという認識しか持っていなかったもので男性、女性問わずご意見頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私自身の考えなのですが、お洒落は、着ている服のブランドで決まるものではないと思います。
基本的に、自分の体型・体格に合った服を見つけ、ジャストサイズで着る事が一番大切な事だと思います。
そして、自分に似合う服・自分にとって気持ち良く着る事が出来る服・サイズ等をしっかりと理解した上で、他人が見た時に、ハッとするようなコーディネイト・着くずし方が出来るようになった場合に、お洒落という言葉で言い表すのだと思います。
ですから、私自身としては、
【バーバリーブラックレーベルやブルーレーベルを着ている人をおしゃれと思いますか?】
という事については「必ずしも、そうは思わない」という事になります。
それから、私は40代ですが「バーバリー」というブランドについては、20代位の年齢の方が着るものだという感じを持っています。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報