プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブルーレーベルのトレンチコートが欲しいと思っているのですが、ブルーレーベルのサイズ表記で38と40があると思いますが、40は11号に当たるのでしょうか??

またブルーレーベルのトレンチコートの40サイズは細身なのでしょうか?何かそんな気がしたので・・・

ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ブルーレーベルのお洋服素敵ですよね


私も何点か持っています
バーゲンしないのが良いような悪いような・・

質問の答えですが
40は11号で合っていますよ
    • good
    • 6

私もブルーレーベル好きです☆トレンチいいですよね~私も持っています☆。

もう回答が出ていますが、38が9号で40は11号です。
    • good
    • 1

私の記憶が正しければ40は9号で38が7号だった気がしますが。

もし間違っていたらごめんなさい!
ちなみにトレンチコートについてですが、何時の物かは分かりませんが、最近の物は大概細身ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!