プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日トレンチコートを購入したのですが、ベルトの結び方がイマイチ分かりません。
ベルトの結び方(特にうしろでの蝶結び・片蝶結び)を詳しく教えてください。
画像つきで解説してあるホームページなどもご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分もかなり苦労しました。


自分の場合は、男なので色んな雑誌観て自分なりにアレンジして
結んでいます。
そもそも正解のないトレンチコートの結び方は難しいのでなので、あくまで参考になればURLを参考にして自分なりにアレンジしてみたらどうでしょうか?

参考URL:http://ar-um.jp/trend/042.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
雑誌や街中を歩いている人たちをよーく観察して結び方を研究してみますね。
参考URLも参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/10 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!