電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。
今の時期で
このファッションどう思いますか?

「中学生です。 今の時期で このファッショ」の質問画像

A 回答 (4件)

寒くないですか?


上にトレンチコートなど着ると今年っぽいですよ(^^)
    • good
    • 0

うーん……。


ごめんなさい。
なんかシックリこないです。

黄色いTシャツじゃなくて、
丈の長い。
ロングカーディガンとか、
ロングパーカー。

暑かったら腰巻にする。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか(ただしイケメンに限る)

    • good
    • 0

時期なら別にいいと思うけど


普通にダサい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!