dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生がロングブーツ履いてちょこっとおしゃれな感じ(流行りの韓国系ファッションなど)で電車に乗ってたらどう思いますか
ませてんなぁって感じですか
顔は中の中だったとして

A 回答 (5件)

顔が中の中で韓国ファッションは痛いかなぁ。


日本で流行ってる韓国ファッションって何なのか調べてみたら「シンプルで安い!」みたいに書かれているものの結構デザイン性があって全然シンプルじゃないものが多い気がするので。

↓検索上位に出てきた画像の中で一番シンプルだなと思ったファッション
「中学生がロングブーツ履いてちょこっとおし」の回答画像5
    • good
    • 0

ロングブーツは年齢問わず、お洒落にこだわってるように見えますし、寒さしのぎになると思います。



ですから中学生だからと言ってませてんなぁとは思いませんよ。
    • good
    • 0

こんばんは



何とも思いません。
    • good
    • 1

まず隣に座られたりしない限り足元まで気にしませんが、、お洒落だなーとは思いますよ!年齢気にせずお洒落な子の方が好印象ですしね。

見ず知らずの人に対してませてんなぁって思うような人はなかなかいないかと思います。
    • good
    • 0

オシャレだな、今の若い子は、、、と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!