dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなのですが、トレンチコートってまだ流行っていると言うか、きてても大丈夫ですか??誰か教えて下さい☆

A 回答 (4件)

大丈夫じゃないですか?


基本的にトレンチって流行りすたりがないと思うのですが・・・

実際,私も着ていますし着ている人結構いますよ.
時期的な所から言っても,5月くらいまで大丈夫じゃないですか?
昼間は暖かくても,夜とか朝とか冷えるので・・・
    • good
    • 0

まだトレンチコートは流行ってますよ。

まだ広まっていない、短めのトレンチコートを着ている人が結構出てきているみたいです。今はトレンチコートの中にビビッドカラーのインナーを合わせるという着こなし方をしている人を雑誌などで見かけます。雑誌などを見てみるといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめての回答でスミマセン(>0<)!!!!今日、遊びに行ってくるのですが、着ていくことにきめましたぁ★みなさん回答ありがとうございました♪参考にさせていて抱きますm(--)m

お礼日時:2004/04/18 09:17

めちゃくちゃ着てますよー。


と言っても、仕事してる時は日中外に出ないので、朝晩の着用だけになりますが。
まだ流行ってるというか、基本的に流行り廃りのない物なので毎年いけると思います!
雑誌(お姉系)でもカラフルでかわいいトレンチの特集とかしてますしね♪

今の時期着ようと思えば、朝晩だけの方がいいと思いますね。
日中が熱く感じる事が多くなってきましたし。
    • good
    • 0

地域によって違いがあると思います。



東京では最近ほとんど見ません。
もう暖かいのでコートを着てる人がいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!