初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

トレンチコートのベルト紐を、後ろできれいに結んでいる方をみかけて、家でやってみたのですが、うまく出来ません。
車で通勤してるので、余計分からないのかと思います。(電車とかに乗るより人と会わないので)
近々、飲み会があり、その時着て行こうと思ってまして・・・
ご存知の方がいらしたら、是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

もう飲み会終わっちゃいましたか?


私もトレンチコートのベルトをきれいに結べなくて、やり方をさんざんネットで探しましたが見つけられませんでした。
結局、「蝶結びの結び方」で検索して試したら、きれいに結べました!
https://www.mast-club.jp/Member/special/ribbon.jsp
    • good
    • 0

コートを脱いで結べばいいだけですが?(^_^;



どのように上手くできなかったのでしょうか?

この回答への補足

うまく表現できなくてごめんなさい。
脱いだ時ではなくて、着ている時の話です。

補足日時:2007/04/09 13:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!