初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ここまで締めないのって格好いいんですか?
おじさんにはみっともなさしか感じないのですが。

「ネクタイなんですが」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

学生ならそれでも良い。



社会人なら、今は8月だからネクタイしなくても良い。

社会人でシャツだしなんてしていると、穴蹴飛ばされます。
    • good
    • 0

これ日本ですか?


後ろの看板や絵が英字っぽいですが。
ベトナムなど暑い国では必然的に学生がだらしない格好してるみたいですよ。
    • good
    • 0

ネクタイよりブラウスの放りだし方が非常にみっともない、髪の毛もボサボサで、まるでルンペンか認知症の様で真似してリスペクトしてるのでは?。

    • good
    • 1

ラウンドカットのワイシャツの裾を出すのはOKだと思ってるんだ…。

つまり「頭隠して尻隠さず」の滑稽さに気付いてないわけですよね。
まぁあなたのファッションの見識やセンスなんてその程度なんですから、黙ってればよろしい。
    • good
    • 1

首が楽だからでしょ



細身じゃ無いネクタイなんてちゃんと締めてもカッコ悪いです
    • good
    • 0

私も現役学生ですが、格好いいとまでは思っていないです。

ただ、キッチリするよりかはゆとりを持たせた方がラフさが出てオシャレというか…。可愛いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!