アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服のブラウスのボタンが外れてしまいます。

ネクタイなので気づかれないのですが、帰って着替える時に第3ボタンがいつも外れています(汗)

サイズはBLです。

外れないようにする方法などありますか?

質問者からの補足コメント

  • ブラウスのサイズは表記した通りBLで、
    私の胸のサイズはE75です。

    ブラウスは、結構大きめな感じです!

      補足日時:2020/04/22 23:34

A 回答 (3件)

今後、第三釦のみが留められていない事を指摘された場合には、すかさず、


「ワイルドだろう?」と眼は笑っていない笑顔で返してあげて下さい。
「制服のブラウスのボタンが外れてしまいます」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、感謝します!
わざわざ画像付きで、ありがとうございます笑

お礼日時:2020/04/22 23:17

って事は、巨乳なんですか?

「制服のブラウスのボタンが外れてしまいます」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
巨乳ではないと思われます。
自分ではわからないです!

お礼日時:2020/04/22 21:32

第3釦のみ、お飾りとして留めないように致しましょう!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
な、なるほど…(汗)

お礼日時:2020/04/22 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!