アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界中が?幅広ネクタイのようで、私も2・3の外国の店を除きましたが、棒タイを含め見つけることができませんでした。販売店名(できれば東京23区・横浜市内)をご存知の方教えてください。流行が戻る?まで15年以上前に買ったネクタイを交代で締めていますがそろそろ限界になろうとしています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

同じ悩みの方がいてうれしい。

私も20年来細身です。
いましめているのも6cmです。

なかなか売っていません。最近はあきらめています。
一番最近買ったのも数年前。
おぼろげに覚えているのは、下記です。

有楽町のそごうデパート(だめだこりゃ)で、陳列はされていなかったのですが、
細身のネクタイは無いか、とたずねたら出してきてくれました。

馬喰横山の繊維問屋街をぶらぶらしていたら、店先にぶら下げて売っている店があったので、
飛び込んで数本買いました。

ぜんぜん参考にならず、申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。行動範囲?なので「問屋街」をぶらついてみます。今回はネット検索で扱い業者(西五反田の〈株〉チェルシーPH.03-5745-0531)を見つけましたので、ためしに一本注文しました。流行はまた…と思っていますがサイクルがちょっと長すぎるような…。