プロが教えるわが家の防犯対策術!

制服にはリボンとネクタイどっちの方が可愛いですか?

A 回答 (3件)

どっちも可愛いのでどちらもアリ

    • good
    • 0

リボンの方が可愛いと思います。

    • good
    • 0

どちらも。



それが貴方であるならばッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!