電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月になり、やはりネクタイ着用が無難でしょうか

A 回答 (5件)

仕事場での話なら、そこでの指示や慣習に従ってください。

    • good
    • 3

ネクタイは通年いらないのでは?


但し、お客さんの前ではしましょう。
    • good
    • 1

サラリーマンはして下さい。

    • good
    • 1

そうですね。


蝶ネクタイを締めて出社して下さい。(ダンディ坂野さんのように)
リボンタイでもいいかも知れません。(ボナンザの親父さんのように)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲッツ!

お礼日時:2021/10/03 19:50

いまやノーネクタイも職場も多いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!