【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちは。

ネクタイをプレゼント用に包装したいのですが、それようの箱ってどこに売っていますか?
ロフトやプラザあたりでしょうか?

えーっと彼氏にネクタイをプレゼントしようと購入し、包装をしてもらったのですが、あまり包装後の状態?が気に入りません・・。
紙袋にプレゼント用のシールでの包装だったのですが、なんだかシールは粘着力がないのか自然と取れてしまうし・・。
ネクタイ自体に問題はないのですが、渡すときの見た目を考えたらあまり良くないかなと思いまして(汗

包装を委託できればキレイに包んでもらえて良いと思うんですけど、そんなところあるのかわからないので・・。
ギフト用に売られている箱なら自分でも何とかできそうなので。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今日は。


ネクタイ用の箱、通販で手に入ります。
http://www.p-work.co.jp/regular/detail/box/white …

ただ、送料と+すると結構なお値段になってしまします。

ご自身でラッピングは如何ですか?
http://www.taka.co.jp/wrap/wra_arrange/tie.html
http://www.oshaberibbon.com/gomi/vol_52/vol_52.h …
http://w-labo.hp.infoseek.co.jp/

最近は100均でも可愛いラッピング用品も手に入りますし、オリジナルで包んでみるのもいいかと思います。

ご参考までに
    • good
    • 3

ネクタイ用の箱というのは聞いたことがないのですがサイズの合う箱は東急ハンズなどで探せばあると思います。



ラッピング専門店であれば包むファクトリーなどがありますよ。

素材、デザインなどを自分で選びラッピングしてもらいます。
お店の人に選んでもらう事も出来ます。
トータルでちょっと高くなりますけど

あと購入したお店に行って事情を話して包装しなおしてもらうのもいいと思います。

参考URL:http://www.tsutsumu.co.jp/factory/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報