dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コックさんとかが首にまいているネクタイみたいなもの
ありますよね。その結び方、知っているかたいらしたら
教えてください。

A 回答 (1件)

正解か判らないけど、 わたしはこう、結んでいました。


基本的にネクタイしばりです。

スカーフが正方形なら、角を頂点に向かって、折り曲げ、さらに折り曲げる。
これで、ネクタイぽい形になったでしょ。
スカーフの先は、尖ってますよね。 平面なら折り方間違いだよ。!!


折り方その2
三角に折り、5CM幅で プリーツを作り折り曲げる。
それを本結び。  これでスカーフリングしてる人もいるかな?

曖昧でゴメンね。  自分で気に入る方やってみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!!!ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2002/05/02 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!